1. 鉄道模型高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ノッホ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ノッホ 買取

ノッホ 高価買取中!

ノッホ製品を高価買取強化中です。鉄道模型高く売れるドットコムでは、鉄道模型やジオラマ用商品が有名なノッホの製品を高価査定し、リユース買取しています。

リアリティよりもオリジナルな世界観を大切に製品化されているノッホの鉄道模型やジオラマパーツは、リユース市場にて売り切れるほど人気があるので、当店の買取価格はリアルタイムの査定額を常に反映し、高値で買取をしています。

宅配・店頭・出張にて、全国どこからでも送料・手数料無料で買取中。ノッホを高く売りたいなら、当店の便利なサービスをぜひご利用ください。すぐにスピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ノッホ 鉄道模型の買取実績

査定依頼をいただき、実際に買取したノッホの鉄道模型をご紹介いたします。

    ※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

    遊び心と暖かさがある鉄道模型グッズ ノッホ

    NOCH(ノッホ)は1911年にその前進企業が現在のドイツにて設立されました。戦時下によるものか、東ドイツにあった会社を西ドイツに移転させ新たな会社を設立し、それが現在のノッホになりました。ノッホが取り扱う商品は、主に鉄道模型用のジオラマ製品になります。今でこそ日本でも『鉄道模型』という趣味が認知されていますが、ヨーロッパでは古くからこの鉄道模型文化がありましたので、ノッホの歴史が大変長いのもうなずけます。

    ノッホの製品の特徴は、端的に現すと「暖かさと遊び心」につきます。鉄道模型以外にも、ジオラマ用の草や木、人形や造形物など、さまざまな商品がありますが、リアリティさを追求せずに、漫画やイラストチックな世界観を表現している人形や造形物が多く、暖かさやぬくもりを感じることができます。また、遊び心が感じられる商品としてグラスマスターがあります。これは微弱電流を使って、つぶれてしまったジオラマ用の草を自然に立たせることができる優れものです。本当に必要かどうかはギモンに思いますが、この遊び心がある商品は、庭園文化が盛んなヨーロッパでは密かに人気があるようです。

    その他、ジオラマに必要な木や道路などもすべて揃っているノッホですが、律儀で合理的なドイツの風土を基盤に、暖かくて遊び心が溢れている商品を一度手にとってみてはいかがですか。

    買取査定ポイント

    清掃

    鉄道模型の買い取り前には、ほこりや油汚れなどかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UPです!

    付属品

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
    鉄道模型の取扱説明書、付属品はお忘れなく。
    付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
    ※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

    まとめて依頼

    鉄道模型1点のみの買取よりも、まとめてたくさんありますと
    とっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
    ※例えば、バラ車両1点よりもセットでご依頼の方が高額買い取り可能となります。

    売るタイミング

    鉄道模型は、倉庫に眠らせていた場合、市場価値が下がるだけではなく、価値が高まる可能性も考えられますので、タイミングは一概には言えません。ただ、使用されなくなり、倉庫スペースが手狭になった時は売り時かもしれません。一度お見積もりのご依頼を!

    未使用商品

    未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいります。未使用品の方が、買取金額は高くなります。ただ、走行済みの商品でも、価値は十分ありますので、ご安心下さい。<

    状態

    車両や箱の状態により買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買い取り額 は変わってまいります。長期間使用されていなかった場合も、コンディションに注意が必要です。


    買取価格を調べる
    0120-945-991