鉄道模型買取専門店鉄道模型高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » リトルジャパンモデルス 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
買取強化中の鉄道模型
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

リトルジャパンモデルス 買取

鉄道模型高く売れるドットコムでは、リトルジャパンモデルスの鉄道模型を高価買取中です。お電話かweb申し込みで事前に査定価格をお伝えしており、全国から多くのお買い取り依頼をいただいております。お客様負担なしで、大量の鉄道模型も高価買取させていただきます。

買取価格を調べる

リトルジャパンモデルスの鉄道模型の高価買取について

リトルジャパンモデルスの鉄道模型はレトロな車両を精巧に再現しており、リアリティに重きを置いている商品です。 見た目にも美しい製品であるため鉄道ファンからの評価は高く、中古で購入を希望している人も大勢います。Nゲージの車両キットなどは人気で買取価格にも期待ができます。今現在リトルジャパンモデルスの商品をお持ちの方でもう使う機会がなくなった方や、処分を検討している方は是非当社にお売りください。当社では鉄道模型などの買取はもちろんのことスポーツ用品に一般家電、楽器に至るまで様々なジャンルの品物の査定を受け付けています。査定の際には当社の経験豊富なスタッフが一点一点目視でチェックを行ってから値段を決定し、当社で価格情報が無い商品をお持ちになった場合には、徹底的にリサーチを行ってから値段を提示します。このため市場の買取価格から乖離することがありません。

▼鉄道模型高く売れるドットコムの買取サービスについて▼
当社では徹底的なコスト削減にも取り組んでおり、リユースセンターを全国8ヶ所に集約し、商品調達の場をインターネット上にすることでかなりのコストカットに成功しています。その結果お客様の商品の査定金額に削減分のコストを反映できているのです。買取方法についてはお客様のご都合に合わせて最適な買取方法をご提案いたします。まず店頭に来てすぐにでも査定したい場合にはリユースセンターでの店頭買取を、ご自宅にいながら査定を行いたい場合には、出張買取や宅配買取などをお使いいただくのが便利です。

宅配買取の場合にはこちらから梱包材をお送りしますので、お客様が用意する必要は全くありません。送料出張料査定料などは一切かかりませんから、気軽に商品を売却することができます。他社との価格比較の際に当社の査定金額を知りたい場合には、公式サイト上から最短一分で申し込みが完了する事前査定があります。事前査定ではその商品の大まかな査定金額をお伝えします。「商品名」や「型番」などをお伝えいただければスムーズに事前査定金額をご提示することができます。

リトルジャパンモデルスの取り扱い製品

  • 国鉄キット
  • 旧国パーツ
  • 京浜急行キット
  • 京浜急行パーツ
  • 名古屋鉄道キット
  • 名古屋鉄道パーツ

リトルジャパンモデルスについて

神奈川県川崎市に本社を置く有限会社リトルジャパンモデルスは、鉄道模型の他にも各種鉄道書籍の復刻販売を手掛ける会社です。
鉄道模型では、主にNゲージのスケールを中心に製造をしており、他メーカーのような各種ストラクチャーは商品としてラインナップされていませんが、そのこだわりのクオリティに多くの愛好家が存在します。リトルジャパンモデルスのテーマは、「ユーザーが作りやすくて、高品質なものを純国産で製造する」というものです。そのため、リトルジャパンモデルスからリリースされている鉄道模型は、その精密な完成度に反して、非常に組み立てやすいことで知られています。
そうしたリトルジャパンモデルスの鉄道模型の中でも高い人気なのが「国鉄クモハ40半流2両セット」です。40系は戦前に国鉄の線路を走っていた名車で、その重厚な作りを多くのメーカーから鉄道模型として再現しており、いずれも好評を博しています。リトルジャパンモデルスの鉄道模型は、先述のように「組み立てやすさ」をひとつのテーマとしており、このクモハ40においてもそれは例外ではありません。各パーツ同士の接合性は非常に高く、接着剤を使用しなくてもきれいにパーツがおさまり、そのうえパーツとパーツの継ぎ目も目立たなくなるような配慮が随所に施されています。 もちろん、さらにディティールアップさせるにはユーザー側である程度の改造は必要ですが、素組みでも完成度の高い車両模型といえます。リアルな造形と組み立てやすさを両立したリトルジャパンモデルスは、常にユーザーの立場に立った鉄道模型メーカーといえるでしょう。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

リトルジャパンモデルスの査定ポイント

①清掃!


鉄道模型の買い取り前には、ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UPです!

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
鉄道模型の取扱説明書、付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需 要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼 される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!


鉄道模型1点のみの買取よりも、まとめてたくさんありますと
とっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。

※例えば、バラ車両1点よりもセットでご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!


鉄道模型は、倉庫に眠らせていた場合、市場価値が下がるだけではなく、価値が高まる可能性も考えられますので、タイミングは一概には言えません。ただ、使用されなくなり、倉庫スペースが手狭になった時は売り時かもしれません。一度お見積もりのご依頼を!

⑤未使用商品!


未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいります。未使用品の方が、買取金額は高くなります。ただ、走行済みの商品でも、価値は十分ありますので、ご安心下さい。

⑥状態!


車両や箱の状態により買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額 は変わってまいります。長期間使用されていなかった場合も、コンディションに注意が必要です。


買取価格を調べる