1. 鉄道模型高く売れるドットコム
  2. T
  3. 鉄道模型インレタ
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

鉄道模型インレタ

インスタントレンタリング(インレタ)透明なフィルム膜に乗ったインクを対象物に圧着させタンポ印刷のような表現ができるツールをインスタントレンタリング(インレタ)と呼びます。インレタを発売しているメーカー全般に言えることですが、
鉄道模型のような細密なデザインも手軽に再現できる反面印刷面は非常にデリケートな為、印刷面に直接触れたり鋭利なもので傷つけないように慎重な取り扱いが必要です。またドライヤーで加熱させてインレタを再生できるという話をよく聞きますが、
転写ができなくなった時が寿命ですので、ご理解ください。鉄道模型においてのインレタについてあといくつかあげますと、鉄道模型でよく使われるインレット(金属)フィルムシール(インクジェット)フィルムシール(MDプリンター)
と呼ばれるものがあります。インレットとは金属素材を用いて立体的に成型したものです。フィルムシートはインクジェットプリンターで印刷したフィxルムシートをコーティングしたものです。 フィルムシールはフィルム素材を昇華フォトカラー印刷したものです。
買取価格を調べる
0120-945-991