1. 鉄道模型高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 鉄道・バスグッズ 買取 全国対応の専門店にお任せください
  4. 鉄道部品
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

鉄道部品 買取

当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「手狭になったから数を減らしたい」「とりあえずいくらになるか知りたい」とお考えのお客様は便利な事前査定サービスをご利用ください。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームからお気軽にご連絡ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハンドル・ブレーキ弁・プレートなど…鉄道部品の買取は高く売れるドットコムにお任せください!

鉄道コレクションの鉄道部品は、とても細かく再現されていて、現在では色んな部品が誕生しています。特に鉄道が好きな方にとっては、大変魅力的な部品になっており、多くの魅力を感じる事が可能です。
その中には大変高価な価値が発生している事もあり、多くの専門店があります。当店でも積極的に買取や売却を実施しており、他のお店よりも高い金額で買取や売却を実施する事ができるように力を入れています。

鉄道コレクションを高い金額で買取 する事ができるように当店は色々な工夫を行っています。
独自のシステムを導入しており、無駄に発生するコストを削減するようにしています。無駄なコストがどうしても発生してしまうとどうしても高額な取引が難しくなってしまいます。
少しでもお客様に対して還元する事ができるように無駄なコストを防ぐ為、独自のシステムを導入して円滑な取引を行えるように環境を整えています。
また独自の経路を確保しており、一つの経路が駄目でも他の経路を使用する事で円滑な取引を実現できるようにしています。
その為高額な取引を行えるようにしており、少しでも還元を行えるようにしています。

かんたん・あんしん買取サービス

■手数料・査定料完全無料■
全国対応を行っており、どの地域で生活している方も買取サービスをご利用いただけます。
特に宅配での取引は全国対応を行っており、少しでも短い時間で取引を行う事ができます。
宅配の方法を選択したからといって、査定額が低くなったりすることはありません。

■宅配買取■

宅配の場合は、事前査定金額にご納得いただいた後、無料で梱包用の段ボールと緩衝材をお届けしますので、そちらにお品物と必要書類を同封してください。
ご連絡いただき次第当店スタッフが集荷に伺います。その後こちらで内容確認を行い最終価格をお伝えしますので、ご了承いただけたらご指定口座にお振込みという流れになります。もちろん送料は無料です。
14時までなら当日集荷が可能なスピード集荷サービスもございますので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

買取査定ポイント

清掃

鉄道模型の買い取り前には、ほこりや油汚れなどかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UPです!

付属品

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
鉄道模型の取扱説明書、付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

鉄道模型1点のみの買取よりも、まとめてたくさんありますと
とっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、バラ車両1点よりもセットでご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

鉄道模型は、倉庫に眠らせていた場合、市場価値が下がるだけではなく、価値が高まる可能性も考えられますので、タイミングは一概には言えません。ただ、使用されなくなり、倉庫スペースが手狭になった時は売り時かもしれません。一度お見積もりのご依頼を!

未使用商品

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいります。未使用品の方が、買取金額は高くなります。ただ、走行済みの商品でも、価値は十分ありますので、ご安心下さい。<

状態

車両や箱の状態により買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買い取り額 は変わってまいります。長期間使用されていなかった場合も、コンディションに注意が必要です。


買取価格を調べる
0120-945-991