1. 鉄道模型高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ジェイアール東日本商事 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ジェイアール東日本商事 買取

ジェイアール東日本商事 高価買取中!

もう使わなくなったジェイアール東日本商事の鉄道模型を高価で買取します。
鉄道模型高く売れるドットコムでは、ジェイアール東日本商事の鉄道関連製品を高価査定中。特に大人向けの鉄道模型は大変人気で、どのオリジナル製品でも大歓迎!
フリーダイヤルかWebでお問い合わせいただくと、すぐにスピード査定いたします。お部屋で邪魔になっている鉄道模型製品を、当店でぜひリユースしてください。鉄道模型買取専門スタッフが、無料査定から買取完了、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

買い溜めた鉄道模型を売る際は高く売れるドットコムの買取サービスをご利用下さい。

通販などを利用し、鉄道模型を購入したもののいらなくなった商品もあるかもしれません。
鉄道模型高く売れるドットコムではこのように不要になったジオラマや模型を高価買取しております。

事前査定などを利用することで実際に売る前に大体の買取価格を調べることができます。
その際に「メーカー」「商品名」「付属品」などについてお伝えいただくことでスムーズに査定金額をお伝えすることができます。 複数の商品がある場合でも一つ一つしっかり査定いたします。

▼3つの買取方法について▼
買取方法については店頭・宅配・出張の3つの買取方法をご用意しており、店頭買取はお客様が買取専門店舗である当社のリユースセンターまで商品をお持込いただき、査定を行う方法です。 鉄道模型の車両キットなどで自動車などで運べる量であれば即現金化できるのお近くにリユースセンターがある方にはおすすめの買取方法です。

宅配買取はこちらからお送りする宅配キットの中に売りたい鉄道模型を梱包していただき、指定のリユースセンターまで返送していただく買取方法になります。 複数の商品をまとめて送ることができるのでお掃除の際にもとても便利です。

出張買取は出張日時をご予約していただき、当日にお客様のご自宅をお伺いし、買取・お支払い・運び出しも全て行うので簡単に家の片づけをすることができます。 大量の鉄道模型、大型の商品の場合でもしっかり対応することができます。

鉄道模型を高く売りたい場合は高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。

ジェイアール東日本商事のオリジナルグッズ

ジェイアール東日本商事は、JR東日本に関連した商品の企画や販売を展開している企業で、商品の購入手段として、JR東日本管内の新幹線や在来線特急などに置かれているカタログや、オリジナルのネットショッピングサイトがあります。特に好評なのが、ママ鉄応援グッズとして、新幹線柄の子供用靴下やリュック、スプーンやフォークのセットなどがあり、子どもが喜ぶオリジナルの商品が揃っています。
鉄道模型としては、JR東日本車両のデザインで大手鉄道模型メーカーKATOとコラボしたジェイアール東日本商事オリジナルNゲージや増結セット、東京駅がリニューアルした記念に発売された「1/350東京駅丸の内駅舎 木製模型組立キット」などがあります。子どもの鉄道ファンから大人の鉄道ファンまで楽しめるさまざまなグッズがあり、また、新型車両の発表やデビューに併せて、さまざまな記念グッズや鉄道模型が発売されるので、より鉄道マニアの人気を博しています。

鉄道模型関連メーカー

買取査定ポイント

清掃

鉄道模型の買い取り前には、ほこりや油汚れなどかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UPです!

付属品

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
鉄道模型の取扱説明書、付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

鉄道模型1点のみの買取よりも、まとめてたくさんありますと
とっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、バラ車両1点よりもセットでご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

鉄道模型は、倉庫に眠らせていた場合、市場価値が下がるだけではなく、価値が高まる可能性も考えられますので、タイミングは一概には言えません。ただ、使用されなくなり、倉庫スペースが手狭になった時は売り時かもしれません。一度お見積もりのご依頼を!

未使用商品

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいります。未使用品の方が、買取金額は高くなります。ただ、走行済みの商品でも、価値は十分ありますので、ご安心下さい。<

状態

車両や箱の状態により買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買い取り額 は変わってまいります。長期間使用されていなかった場合も、コンディションに注意が必要です。


買取価格を調べる
0120-945-991