鉄道模型買取専門店鉄道模型高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » 大量の鉄道模型買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
買取強化中の鉄道模型
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

大量の鉄道模型買取

大量の鉄道模型買取

大量の鉄道模型も買取強化中!

当店では、大量の鉄道模型の高価買取を実施しております。
鉄道模型高く売れるドットコムでは、一度のご依頼で100台から数1000台まで何台でも同時に買取致します。
「大切にしていた鉄道模型を諸事情によって手放さなければならない」
「今まで集めていた鉄道模型を大切に使っていただける方に譲りたい!」
当店ではそんな思いにお応えします!


お取扱いしてます鉄道模型は、Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなどの各シリーズや天賞堂、エンドウ、マイクロエース、トミックス等の各メーカーの鉄道模型はもちろん、ストラクチャーなどのジオラマなど 鉄道模型関連グッズも同時に買取致します。
大量の鉄道模型の買取をするなら鉄道模型高く売れるドットコムへ。
買取方法は、出張買取から宅配買取、店頭買取までお客様のニーズにお応えしてご案内しております。
さらに当店では、ウェブまたはお電話からのお問合せで、お持ちの鉄道模型の買取価格を1点1点お伝えします。
何かご質問がございましたら、どのような小さなことでも担当の買取スタッフまでご相談ください。

買取価格を調べる

大量の鉄道模型買取の流れ

1.まずは、買取依頼フォームかお電話にて無料査定をご依頼。
2.買取をして欲しい商品の『メーカー』『品番』などをお伝え頂きます。
※買取台数が多い場合は、お電話で全ての価格をお伝えするのが困難な為、お客様の「これは?」と思う商品を数点お聞かせ下さい。
3.査定額に納得頂ければ、買取方法(出張・宅配・店頭より)を選択していただきます。
4.実際の現物を見て本査定を行い、お客様に確認後お支払いとなります。

さらに査定の様子を知りたい方は、当店の鉄道模型査定現場のご紹介もご覧ください。
鉄道模型の大量買取も通常の買取の流れは変わりません。お気軽にお問い合わせください。

大量の鉄道模型買取方法

大量の鉄道模型を買取を依頼される場合も「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」と3種類あり、お客様のニーズに合わせて選んでいただくことが可能です。

出張買取】当店スタッフがお客様のご自宅まで伺い、本査定、お支払いまで完結する大変便利な買取方法です。
      対応エリアがございますので、ご確認をお願いいたします。

宅配買取】ご自宅にいながら査定、支払いまで完結します。お客様には、当店が発送するダンボールキットにお品物を詰めていただき、発送するだけです。入金は査定完了後に銀行口座へのお振込みとなります。

店頭買取】店頭にお持込みいただき、その場で査定を行います。買取金額にご納得頂ければその場ですぐに買取額をお支払い致します。

買取価格を調べる


宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

※上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また商品の内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

買取査定ポイント

①清掃!


鉄道模型の買い取り前には、ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UPです!

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
鉄道模型の取扱説明書、付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需 要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼 される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!


鉄道模型1点のみの買取よりも、まとめてたくさんありますと
とっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。

※例えば、バラ車両1点よりもセットでご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!


鉄道模型は、倉庫に眠らせていた場合、市場価値が下がるだけではなく、価値が高まる可能性も考えられますので、タイミングは一概には言えません。ただ、使用されなくなり、倉庫スペースが手狭になった時は売り時かもしれません。一度お見積もりのご依頼を!

⑤未使用商品!


未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいります。未使用品の方が、買取金額は高くなります。ただ、走行済みの商品でも、価値は十分ありますので、ご安心下さい。

⑥状態!


車両や箱の状態により買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額 は変わってまいります。長期間使用されていなかった場合も、コンディションに注意が必要です。


買取価格を調べる