1. 鉄道模型高く売れるドットコム
  2. 豊田市 鉄道模型買取

豊田市 鉄道模型買取

豊田市で鉄道模型の高価買取専門店をお探しの方へ

豊田市で、鉄道模型の高価買取店をお探しなら当店にお任せください。
大量の鉄道模型や(例:100台の電車模型の買取依頼など)、パワーユニットやコントローラーなどをまとめて買取も承っております。
各ゲージの鉄道模型の他に、TOMIX・グリーンマックス・マイクロエース・KATO・天賞堂などの各メーカーだけでなく、新幹線・特急・急行・私鉄・近郊・通勤・客車・貨車・蒸気機関車・ディーゼル機関車・電気機関車など様々な種類の電車模型も買取対象商品です。
「古い鉄道模型がいくつもあるけど捨ててしまうのはモッタイナイ。」
「新しい鉄道模型に買い換えたいので高く売りたいけど、どこに依頼すればよいか分らない。」
などお客様のご要望にお応え致します。

お客様のニーズに合わせた買取方法をご用意しています
宅配買取
送料・査定料・返送料・振込手数料はすべて無料!宅配キットに詰めて送るだけです。もちろん全国対応で、お客様負担は一切ありません。
出張買取
自宅に居ながら現金化OK!重い&大きいお品物や、売りたいお品物がたくさんある方にオススメです。出張料無料でバイヤーがご自宅までお伺いさせていただき、その場で査定します。
店頭買取
お越し頂く分、査定額で還元!即日現金化OKで、お急ぎの方にオススメです。売りたいお品物をお持ちいただければ、その場で査定します。無料駐車場完備。

名古屋リユースセンター

当店のリユースセンターが栄にあります。豊田市駅からは伏見駅に出ていただき、徒歩7分で当店に到着します。店頭での買取をご希望のお客様は、鉄道模型リサイクル専門ショップ【鉄道模型高く売れるドットコム】の名古屋リユースセンターをご利用ください。

名古屋リユースセンター
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-5-11
TEL:0120-945-991 FAX:052-231-3308
●敷地内に無料駐車場を完備しています。
●フリードリンクサービスで、待ち時間もおくつろぎください。


関西東海の出張買取エリア

出張買取エリア

関東の出張買取エリア 関西の出張買取エリア 東海の出張買取エリア


宅配買取エリア

宅配買取エリア

豊田市について

豊田市はトヨタ自動車の企業城下町で、自動車産業を中心とした製造業が発達しています。製造業が盛んな関係から、市内には南米系(特にブラジル系)を中心とする外国籍住民が多く在住しているのも特徴です。
また、自家用車の保有比率がかなり高く、そのおかげで公共交通の利便性の改善が遅れています。電車を利用してで名古屋駅に向かうには、1度は乗り換えが必要となります。その一方で、バス路線のほうが便利で、都市間高速バスを利用すれば、乗り換えなしで名古屋の中心部の栄(オアシス21)や、伏見、名鉄バスセンター(名古屋駅)まで行くことができます。名鉄電車や愛知環状鉄道を利用するよりも運賃も安く、市民の足として活躍しています。
また、名古屋グランパスエイトの本拠地である豊田スタジアムや、豊田市足助町にある矢作川支流巴川がつくる渓谷の香嵐渓(こうらんけい)などが有名です。特に香嵐渓は、紅葉の季節になると、多くの観光客が訪れます。
豊田市内で鉄道模型を扱っているお店は、「コロモホビー」さんです。


買取価格を調べる
0120-945-991