1. 鉄道模型高く売れるドットコム
  2. 豊橋市 鉄道模型買取

豊橋市 鉄道模型買取

豊橋市で鉄道模型の高価買取専門店をお探しの方へ

豊橋市で買取専門ショップをお探しなら、鉄道模型の高価買取を専門にしている「鉄道模型高く売れるドットコム」をぜひご利用ください。Nゲージ・HOゲージ・Zゲージ等、どんな種類でも買取いたします。
査定料、送料なども一切無料で、大型・大量のお品物にも即時対応しています。また、新幹線・特急・急行・私鉄・近郊・通勤・客車・貨車・蒸気機関車・ディーゼル機関車・電気機関車など、鉄道模型ならなんでもお取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。
お客様からのお問い合わせをお待ちしております。


お客様のニーズに合わせた買取方法ご用意!
宅配買取
宅配キットに詰めて送るだけで簡単に買取が完了!送料・査定料・返送料・振込手数料はすべて無料で自宅に居ながら現金化OKです。全国対応で、お客様負担は一切なし。お電話をお待ちしています。
出張買取
鉄道模型専門のバイヤーがご自宅までお伺いさせていただき、リアルタイムの買取相場から、その場で適正価格で査定します。大量の売りたいお品物がたくさんある方にオススメです。もちろん出張費用などのお客様負担は一切無料です。
店頭買取
即日現金化OKでお急ぎの方にオススメです。売りたいお品物をお持ちいただき、その場で査定します。お越し頂く分、査定額で還元します。お待ち時間にはフリードリンクにておもてなしします。無料駐車場完備です。


名古屋リユースセンター

鉄道模型の店頭買取は、名古屋リユースセンターにお越しください。名古屋市中区栄にあります。
豊橋駅からは、新幹線か名鉄で名古屋駅経由で伏見駅に出ていただき、伏見駅からは徒歩7分です。また、名鉄で金山駅経由で矢場町駅に出ていただき、矢場町駅からは徒歩10分で当店リユースセンターにお越しいただけます。

名古屋リユースセンター
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-5-11
TEL:0120-945-991 FAX:052-231-3308
●無料駐車場がございます。
●待ち時間にはフリードリンクをサービス中です。


関西東海の出張買取エリア

出張買取エリア

関東の出張買取エリア 関西の出張買取エリア 東海の出張買取エリア


宅配買取エリア

宅配買取エリア

豊橋市について

愛知県の南東部に位置し、渥美半島の付け根部分に豊橋市はあります。豊橋平野が大部分の市のエリアになっていますので、広大な平地が広がっているのが特徴です。また、海岸線に注目すると、ウミガメの産卵で知られる表浜海岸や、三河湾と接する大規模な埋め立て工業地や、神野新田の穀倉地帯など、さまざまな顔を持っています。現在は、キャベツや白菜などの野菜の生産も盛んなエリアでもあります。豊橋を中心とした三河港は、国内屈指の国際貿易港で、特に豊田市に近い関係から、自動車の輸出入は金額・台数とも全国第一位です。
豊橋は、関東と関西の文化の境目はどこ?というテレビ番組や雑誌の特集などでクローズアップされる地名です。クリーニング店におけるカッターシャツとワイシャツの呼び方の違いや、塩をなめて『辛い』というか『しょっぱい』というかの違いなどは、浜松と豊橋が分かれ目になっているようです。
豊橋市内で鉄道模型を扱っているお店は、「ホビーショップムラタ」や「Nゲージ天国豊橋店」さんです。


買取価格を調べる
0120-945-991