1. 鉄道模型高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. CASCO(キャスコ)買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CASCO(キャスコ)買取

キャスコ 高価買取中!

キャスコの鉄道模型や関連商品がお部屋の隅で眠っていませんか。鉄道模型高く売れるドットコムでは、使わなくなったキャスコの鉄道模型を高価買取し、リユース品をご希望の新しいオーナー様に大切にお譲りいたします。クオリティの高さで人気のキャスコ製品は高価買取します。
あまり使わなくなった鉄道模型を無料で高価査定しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。お電話かWebでお申し込みいただくと、買取専門スタッフがスピード査定いたします。買取完了後現金化までフルサポートしますので、ぜひ当店の高価買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

キャスコの鉄道模型の買取について

当店はHOゲージやNゲージなどの鉄道模型の高価買取が可能です。複数の商品があり、処分や売却に困っている場合などでも対応することができます。当店には店頭を初め出張買取や宅配買取のご利用が出来るようになっており、無料で対応させて頂いています。当店スタッフの査定金額で満足頂けない場合でもキャンセル料がかかる事はありませんので、お気軽にお申し込み頂けます。尚、宅配買取をご利用の場合には当店が梱包に必要な段ボールなどの宅配キットを送付させて頂く事が出来ます。届いたキット品を利用して当店に車両ケースをお送り頂ければ査定結果のご連絡をいたします。査定金額にご了承頂ける場合は現金をご指定の口座に振り込みさせて頂きます。

その他、専門スタッフが直接お客様のご自宅をお伺いし、買取を行う出張買取、買取専門店舗であるリユースセンターを利用した店頭買取などにも対応しております。まずは、お電話やWEBにて事前査定を行っていただくことで大体の査定金額を調べることができますのでぜひ、ご利用ください。

キャスコの鉄道模型

キャスコは鉄道模型メーカーであり、最近では日本鉄道模型ショウなどにもブースを出店していたりします。また、そこではキャスコが作っている鉄道模型などが購入することが出来ます。 キャスコという会社については、NゲージやHOゲージなどの商品を中心に作っています。クオリティの高い製品で人気です。そして、車両ケースなども販売しており、鉄道模型マニア御用達の商品となっています。車両ケースの種類も豊富で、貨車用ケースや、両収納簡易車両ケースなどあります。また、鉄道模型における細かなパーツも販売していて、アクセサリーに始まり様々な関連パーツを取り扱っています。ちなみに、このキャスコは公式ブログを運営しており、そこでは常に最新の情報が配信されています。最新商品をチェックしたり、この会社の動向を知りたい方は、その公式ブログをチェックするのがオススメです。日本鉄道模型ショウなどの商品紹介や、写真なども載っています。

買取査定ポイント

清掃

鉄道模型の買い取り前には、ほこりや油汚れなどかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UPです!

付属品

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
鉄道模型の取扱説明書、付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

鉄道模型1点のみの買取よりも、まとめてたくさんありますと
とっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、バラ車両1点よりもセットでご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

鉄道模型は、倉庫に眠らせていた場合、市場価値が下がるだけではなく、価値が高まる可能性も考えられますので、タイミングは一概には言えません。ただ、使用されなくなり、倉庫スペースが手狭になった時は売り時かもしれません。一度お見積もりのご依頼を!

未使用商品

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいります。未使用品の方が、買取金額は高くなります。ただ、走行済みの商品でも、価値は十分ありますので、ご安心下さい。<

状態

車両や箱の状態により買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買い取り額 は変わってまいります。長期間使用されていなかった場合も、コンディションに注意が必要です。


買取価格を調べる
0120-945-991