1. 鉄道模型高く売れるドットコム
  2. 一宮市 鉄道模型買取

一宮市 鉄道模型買取

一宮市で鉄道模型の高価買取専門店をお探しの方へ

Nゲージ・HOゲージ・Zゲージ等、どんな種類でも鉄道模型の高価買取を専門にしている「鉄道模型高く売れるドットコム」をぜひご利用ください。一宮市で買取専門ショップをお探しなら、当店にお任せください。
新幹線・特急・急行・私鉄・近郊・通勤・客車・貨車・蒸気機関車・ディーゼル機関車・電気機関車など、鉄道模型ならなんでもお取り扱いしております。お客様がご不要と感じた商品がございましたら、お気軽にご相談ください。
査定料、送料なども一切無料で、大型・大量のお品物にも即時対応しています。お客様からのお問い合わせをお待ちしております。


3つの便利な買取方法からお選びください
宅配買取】 自宅から簡単に買取依頼!送料無料の宅配キットに詰めて、宅配業者に渡すだけです!
出張買取】 売りたいものがたくさんある方にオススメ!スタッフがご自宅まで無料出張買取致します!
店頭買取】 お店で安心買取!その場で買取させて頂きます!お気軽にお電話ください!

名古屋リユースセンター

鉄道模型の店頭買取は、名古屋リユースセンターにお越しください。当店の名古屋リユースセンターは、名古屋市中区栄にあります。尾張一宮からは、名古屋駅経由で伏見駅に出ていただき、伏見駅からは徒歩7分で当店に到着します。

名古屋リユースセンター
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-5-11
TEL:0120-945-991 FAX:052-231-3308
●無料駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。
●待ち時間には無料でドリンクをサービスいたします。


関西東海の出張買取エリア

出張買取エリア

関東の出張買取エリア 関西の出張買取エリア 東海の出張買取エリア


宅配買取エリア

宅配買取エリア

一宮市について

戦国武将山内一豊の出身地でもある一宮市は、尾張国一宮「真清田神社」から由来していて、他の「一宮」と区別するために、尾張一宮とも呼ばれます。かつては織物で栄え、紡績・繊維産業の一大中心地であり「女工の街」と呼ばれました。今でも女性人口が多いようです。近年は工場跡は住宅開発が進み、ベッドタウンになりつつあります。
なごやめしで有名な「喫茶店のモーニングサービス」の発祥の地でもあり、いまでは町おこしの一環として「一宮モーニング」の普及活動に力を入れているようです。農業では、冬の寒風「伊吹おろし」を利用した切り干し大根作りが特筆されます。また、市東部の千秋町では、ネギや鶏卵の生産が盛んで、テレビ番組の「どっちの料理ショー」などで紹介されたこともあります。
一宮市内で鉄道模型を扱っているお店は、「センキ模型」や「ポポンデッタ 木曽川キリオ店」さんです。


買取価格を調べる
0120-945-991